新宿へ。
目標はモチ夏物セール。
高島屋のg.v.g.vで春先から気になってたワンピがでてた。
値段は怖くて見られなかったけど・・・。
ボックススカートが可愛かった。
値段は・・・以下同文(笑)
A.P.Cはモノスゴイ人で、
半ば、オエってなりながら退散。
Flags見てもルミネ見てもピンとこなくて、
(ラグシーで見たシフォンカットソーは可愛かった。
肩が華奢な女の子に似合いそうなデザインだったので、あきらめ・笑
先日、ロペで見たユナイテッドバンブーの変形ワンピは
40%オフで2万ちょっとになってたけど。そんだけつぎ込んだって、
きっと着ないよ、と、どうにか自分をだました。。。切ない。)
あきらめの気持ちのまま小田急に向かって、
手ぶらでかえんのやだから。と、zuccaでまとめ買い。
こんなはずじゃ(笑)
その後通りがかったtsumoriで
ちょーカワユイボトムがあったけど、
セール初日で試着不可・・・えー。
でもって、またもや通りすがりのsunaokuwaharaで
カーキのカボチャパンツお買い上げーvvvv
今日着てたメルシーのパンツをセールで購入したときもそうだったけど、
「これ、でてるだけだったんですよ。人気の型なんです!よかったですね♪」
こうして、今回も店員さんに、かぁるくウインクをいただく☆★☆
セール眼あるね、あたいvvv(<いや、みんなに言ってるんだと思う・笑!)
それにしても春夏もののセールは、
生身を覆う生地部分が少ないだけ合って、元値が低いので、
それが更にセール価格になってるとウホウホ買い込んじゃうのですのよねー。
女子殿、そうだよね・笑?
ところでフラボアのA/Wもかわゆいっぽい!
ストールほしいなぁ。。。


帰りは渋谷で途中下車して、
コンタクトと、基礎化粧品購入。
RMKvvv夏なので毛穴お掃除効果のあるスキンスムーザーをお買い上げ。
ピュアツル、タマゴ肌、目指すぞvvvv


あー。
今年の夏は、もてたい。


しかし、散財、散財。ふー。