ここ数年、夏といえば
ノースリーブばかり着ている。
(キャミソールが似合わない体型なの。
かわいいし、1枚で様になるし、
何よりラクチンなのがよい。)
2007年ノースリーブデビューが本日だった。
メルシーで買ったコvvv
二の腕のことはどうかだれも触れないで(笑)




ノースリーブに袖を通すと
どうしても思い出してしまう気持ちたちがいて、
ふいにそいつらがほろほろとわいてでてきてしまって、
ついでに目の周りを必要以上に潤わせてくれるから、まいる。
きっと、そんな気持ちがあったなんてことを、
ほんのり思い出せるか出せないか
くらいに風化が進まなければ
ずっとずっとこんな気持ちが続くんだろうなっていう


けど、それにしたって多すぎるんだよ。
薄れてゆかなければならない
行くべき場所に行かなきゃ行けない、
収まるべき場所に収まらなければ行けない
まいごの気持ちが。


悲しみは続いてく、
どんどこどんどこ
続いてく。
そういうモンなんだろうなって
諦めにも似た心境。