地べたに半ばねそべりそうな体勢でとった写真なので、
パラレルであるべきあれやこれやが見事崩れてるけども
空の色がいがいに素敵な写真でこれは、まぁ、偶然っていいよね。


@東大 
まひるの大学構内で
踊ってきた。
たのしーなー。
曽我部さんのライブは
ロケーションを選ばないよね。
いつどこでだれがどうしてたって無条件に
ピースフルで、ちょーたのしい。
あいにく、ステージは全く見えなくて、
(曽我部さんいわく[想像してください]とのこと・笑)
空をあおぎみたら
そらにあしあとのよな雲を残す飛行機と、
ここ何年かでも数回しか観てないそら泳ぐ飛行船と、
強い風で揺れるこゆい皐月緑のケヤキの木と、見えて
うわーーーーっていいそうになった。
しあわせな午後でした。


帰りはhanakoのランニング特集を買って帰る。
ヤッパリほしい、Nike+

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B


おおはたさんの、"トライシクル"が、好きすぎるのだ。