6/14(木)
青山ピアノナイト9days〜第八夜〜
「SUGARTRACKS.Pf#2」
木村ひさし/chocolatre(from大阪)/リクオ/残像カフェ

                                                                                                                                                              • -

■open/18:00 start/18:30 ■前売 \2,500 当日 \3,000 (+1D)
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:34385 5/8発売
■店頭発売日
5月14日16:00〜6月13日22:00迄
■インターネット予約
5月17日0:00〜6月9日24:00迄


友人に「このひ、どないー?」
と声をかけていただいてて。
そいえば、高円寺のライブハウスで、初台のライブハウスで
彼女とバッタリ会ったことを思い出して
(自主イベントの折込をしにきてたんだよね、たしか。)
あれからもう二年かー。
、、、ん?三年?!?!
たってることに愕然・・・汗。


平日はー・・・微妙ー。木曜日って
意外にウチの課は手が離れるんだけど、
営業の手伝いがあるからなー・・・。
ピアノナイトってことは、
鍵盤弾くんだよなー・・・
行くからには鍵盤みたいな、聴きたいな・・・
加藤さんも出るのかなー・・・???でるよな気がする、
かちさんが大森さんとでるみたいだし。
てか、リクオさんとか一年以上観てないよ
(クレフィンのインストア以来!)
行く方向に傾いてます、どうよvvv


こんなそんな夜だからなのかなんなのか、
今日のi-tunesちゃんは
やたらと4人の音をチョイスしてくれちゃってます
おせっかいめ、泣けてきちゃうじゃないか!