基本的に...
OPEN :19:00/START: 20:00
の遅めのスタートでやろうかと。

サンキューTGMXさまさまvvv
ゆめがひろがったわー♪
首、皮一枚でつながってるぅ☆
ともいう(苦笑)


もーーーー
まいんち、
仕事がおわんないよー
もー・怒。

「CGFで好きな曲」
「CGFライブで聴きたい曲」
「好きな映画」
「好きなお酒」
「好きな眼鏡」

basementbarのチケは既に購入済みなので
メール不要なわけなんだけども、
面白いので返答だけしてみるvvv


好きな曲は近頃モッパラ、"Fog13245"!!!!
初めてライブで聴いたとき、なんじゃーーー?!?!この迫力vvvv
ってワクワクした!
だから、ライブで聴きたい曲も"132Fo(u)r5"
好きな映画・・・むーん。。。むつかしい!
けど、いまむしょうに"となりのトトロ"が見たいんで、それで(笑)!
好きなお酒・・・、飲まないけど、あまーいSAKEが好きなので、梅酒vvvv
好きな眼鏡は"彼のメガネ"って本を、参照に!
30頁あたりらへんのひとだからー!(いい逃げ・笑!)


一周年じゃなくて、
一周忌でしょうが。
と、毒吐きで〆!