GREETING!!!!

あけましておめでとうございます。
初笑いはマルオ氏のブログによって攫われました、くそー(笑)!!!!!


新年早々、CDTVカエラ嬢バックで弾いてたと思しき
サングラスの照れ屋さんを見逃しました・・・(ガックリ・・・)
どなたか動画Please・・・(泣)!!!!!!!


そんなこんなな新年2007!
どうぞ、今年も皆様、宜しくお願い致します☆☆☆


以下、ご友人殿への私信
昨年はオイラを取り巻く環境がガラリと変化し、
会う都度に愚痴をこぼしたりと、負のパワーを振りまいてた自分に反省。。。
2006年も後半になった頃にはようやっと浮上できてきて、
そっと笑顔を届けられたかなぁ、と、
そんな自信に育ちきらない小さな可能性を
今年こそ、大きく育てて行きたいとおもっとりますので、
どうかどうか、あなたの手を貸してください。
いつもホントにありがとう!