せかいはわたしをおいてまわりつづける!

夕べはメッセンジャーで遊びつくしました。
無料通話て!!!!!!
http://messenger.yahoo.co.jp/whatsnew.html
けど、ウチにはあいにくマイクが無いので、
ヘッドフォンをマイク端子に繋いで、
耳あてのトコに向かって話すという間抜けヅラ(笑)!
部屋中にマイフレのヴォイスが響き渡るという(笑)


今日は部屋を片付けましたー。
われながら
何もない部屋にウットリ・・・


よるのにおいが
ふゆのにおいだ。


もう正月なんて
あっという間だ・・・


成り行きで
高校同級の会の忘年会幹事になっちゃったんっすけど・・・
会場、どこにしよー、、、えーっと・・・。
今年出席率高いな!
・・・あぁ、、、アタシが土日休みになったからか・・・
(つまり、毎年自分が召集掛けてるっつーことだよな・苦笑。)


あ!
元旦は
マイハニィがわが会社の近くのホテルに泊まってるっつーことなので
なだれ込みに行きたいと思いますvvv