@秋葉原GOODMAN

アフロウズ
Music From The Mars


初、アフロウズ!!!!
澤田さんが残像を抜けてから始めてお目にかかったらば
なんだかだいぶオリエンタルな雰囲気になってて、全然わかんなかった・・・(汗)
あいかわらずのステキ打楽器オタクっプリ(<私ン中の勝手なイメージです、あくまでも!)
最後に観た残像のライブで、
澤田さんのトートバックから次々出てくる打楽器
その様はまるで四次元ポケットだったからね。
思い出すだけでフフフフ。
そんなこんなで今日も澤田さんの回りには不思議打楽器が一杯。


よく田舎に行くと御勝手と居間を区切ってる
数珠みたいなのが何連にもなってるやつがあるじゃない、
暖簾みたいなやつ。
あんなのがまぁるい赤い甕にかぶさってて
丁度ソレを振るうとシャッカシャカって音がするのね。
けど、メープルの木の玉と、ネイキッドカラーの木の玉とが作ってる模様が
どう見ても、タイム●カーンにでてくるようなキャラクターに見えて仕方なくって
いつ爆発するんだろう・・・とか、思ってたことは内緒で・・・(笑)


でだ。
笑顔のドラマー。丸尾和正。
久しぶりすぎる音に体が喜ぶ!
こっちまで笑顔が湧き出る!
やっぱ、すごい、丸ちゃんはすごいんだよ!!!!
ツインドラムの掛け合いも面白かったけど、
澤田さんが指揮者のように
あと何回フレーズを繰り返すか
っていうのを大きく手で掲げて
それに向かって、メンバー全員が段階よんで、
音が盛り上がってく感じとか
モノスゴイ独特っていうか、リズム隊だけのバンドならでは、だし
ベースとひとがうたえば十二分すぎるくらいにそれはメロディになって
瞬間POPになるっていう、瞬間的にかわる音の表情が面白かった。
また、是非是非、見てみたい。
春にやったときは、大友さんがサポートでベースを弾いたそうな。
また、見たい!!!!!絶対みたい!!!!!!


Music From The Mars
Life Between Sunshineって曲にめちゃめちゃ酔った!!!!
ものすごく気持ちよかった!!!!!!
あーもー、ライブかよいそう!
土日が多いのもいいよね。
CDもかわなきゃね。うん。