どうも、"来たけど間に合わなかった方"です。

今日の理想退社時刻は20時30分
そして実際のところはヤッパリ
それより一時間は廻ってて。


しょうがなくライブが催されているカフェに到着したのが22時すぎで。
エレベーターホール兼玄関みたいなスペースに
こぢんまりといた顔見知りに、状況をうかがう
(つったって、今日の演者だけど・・・)


で、
終わった、と。


なんですと?


メイイッパイ胸張って
親指にできたつぶれたマメをみせてくれましたとさ。
いたそー・・・


とりあえず、告知メイル−通称迷惑メイル−が
ご丁寧にも毎度三通来ることを苦情し
orderせずに、まんま帰宅(おいおいおい)


昨日、
i-podからふいに流れてきて耳を打った彼の歌声が
むしょうに聞きたくなったのだけど
うまくいかないもんだね。


おびえられた顔されなくてよかったよ(ケラケラ)