おかいものvvv
おかいものvvv


Carolina Glaser by cherylに行ってきた!
丁度カットソーが入荷してきたところで在庫豊富で選び放題vvv


その中からお買い上げ二点!


黒のカットソーは襟元と裾にボリュームがあって、
胸元のタイは普通に結えばリボンになるし、
裾をくくって結んでみるとシルエットが変形してまたオモシロかわいい!
アタクシ的にはタイをダラリと前にたらして、
ベルトで一緒に止めちゃえばサスペンダ風にもなって
裾のボリュームがカワユイーvvvvって思った!!!!!!
コレばっかりはモノ見ないと想像わかないと思うんで
お友達諸君、お楽しみにしてておくんなましー☆☆☆


もいっこは霜降りベージュのフードつきカットソー。
これ、ちょーーー膨張色な上に
フードがつくと首周りがもたつくし、
普段デニムパンツが多いアタクシのスタイルだと
カジュアルになりすぎるわ、、、
普段なら、絶対、ダメ、、、
って感じで選ばないんだけど、
今日のChoiceはフワっとボリュームあるシルエットなのに
胸元の控えめなVのラインがグッと女の子らしさをかもし出してくれて
かわいいの!!!!!


秋のお出かけ、楽しくなるなーvvv


でもって、
無印良品でアンダーウェア関係を山盛り購入。
裾がレースになってるスパッツとか売ってて感激☆


21時から、日本映画専門チャンネル
イン・ザ・プールやるみたい!!!!
http://www.nihon-eiga.com/prog/107702_000.html
こりゃ、みなきゃvvv