@渋谷clubQUATTRO




愛されたいから
カーブミラー
サプリメント
LOVE ANZ PEACE
私のマウススプレー


(bebechio)
12月の晴れの日
ちよこれいと
ぽんぽこだぬき
魔法のステップ


Be My Girl 〜君のデイリーニュース〜
ジャングルクルーズ
Winter sports rainbow
世界で一番頑張ってる君に
雨音に閉ざされて
キャンドルナイト
Nighthike
ソングバード


GABA豆乳CMソング(withアコーディオン)
JAMBALAYA(カーペンターズカバー)
お引越し
なずなのお茶漬け

曲順は自信なし。
他にも歌ってた曲、あったかもしれないけど
アタクシ脳内記憶装置はココで限界でした。
harcoのライブでバッティングセンターを聴かなかったのは
初めてだったようなきがしてならない・・・
ところで、ボーカル、歌いずらそうだったね。
青木さんも、早瀬さんも。
楽器を鳴らすことの方が長けてるハコなのでしょうかね。
インビテーションが多かったみたいで、
あちらそちらで、セットリストの紙を覗く光景が見られましたね。
そりゃ、後ろに博●堂ですものね。多くの人が動くってモンです。
黒いな、アタクシってば(苦笑)
ことごとく、すきな曲が聴けなかったこともショックでならないのだけど
フイウチでウインタースポーツレインボーはうれしすぎたなーvvv
イントロ聞いただけでお隣さんとニヤリしちまったvvv
もともとharcoはあぁいう、チョットダークな感じの手札が少ないだけに
大切にして欲しいなー、レインボー、レインボー。
どこまでもどこまでもpeacefulって感じじゃ、うそ臭いじゃない。
キャンドルナイトをライブできいてみたら、
改めて、みっちゃんの歌声ってモノスゴイパワーだなぁ、、、って背筋がゾクってなった・・・。
世界も変えることができるかもしれないって、そんな力?かなぁ。


今日のライブを見てシミジミ思ったことは
アタシはethologyってアルバムがモノスゴイ好きなんだなぁって
改めて感じた。
職場で仕事をしながら、ついつい、鼻歌や
小唄を口づさみたくなる時がある、
そういう時に必ずふいをついて口から飛び出すのは
HARCOのメニューと天気雨。
非日常をライブという空間に味わいに来ているのに
わざわざ日常を求めちゃう意味がわかんないけど
逆にそれだけ身近な曲だからこそ、
特別な日に聞きたかったなと思って、
このライブで聴けなかったことを残念に思った。
それから、君の髪に触れたい。
ものすごい聞きたかった。
君の事を、思い出したかった。
そんなこんなで、色々、切ない気持ちでモンモンとしたけど、
ライブって、やっぱりイイモノですね。
友達とンフフって笑いながら、QUATTROを後にしましたとさ。