さっき血痰を吐いたよ・・・orz
そういえばのどの奥に違和感を感じる・・・
もしかして、先日くしゃみが止まらなかったのは
いつもの鼻炎じゃなくて
風邪の前触れだったのかしら・・・


タワレコいったら
ドラマ、ノダメの衣装が飾ってあって
スカートの右前方とバックがショルダーバックの要領でつながってる
個性的なワンピと、
ヨーロピアン古着のような風情の深いグリーンのワンピが飾ってあって
ちょーかわいかった。


20世紀アブストラクト

20世紀アブストラクト

これから聞き込むのが楽しみです。
アートワークがかなりキてます!
こりゃ、やばい!!!!!
やっぱクラブ色こゆい気がします、スキスキ!



今日はライブに行ってきたよ!
ライブ通いしてると
時たま、自分も出演者なれるような、
そんな一体感っていうか、覇気というか
そういうものを受けられることが
稀にあるけれど
今日のライブはその類の
いいライブだった




てか、そんなにグランドピアノ弾けたのがうれしかったの(笑)?!?!
まるで子供じゃん!!!!!!(ゲラゲラ)
いい笑顔だったよ、○!
最近、ブーメランで
ピアノにときめけてなかったんだけど
今日は久々、ぐっときたわー。
まばたき、いつもより、さらにミディアムにしあがってなかったすか???
ロマンチック度moreみたいな。
ミラーボール、ギブ、ミー!!!!
フラッシュバックのイントロは
あの日以来、何度聞いてもドキドキバクバクする。
また、はいりまちがえるんじゃないかって(笑)
コンバチのおさげのキリン。。。
恐るべし牽引力でしたね
きゅーーーーって吸い込まれる音が聞こえるかと思った
指弾きを堪能しまくったあとにシアトリのピック弾き。
今度は音のダイナズムと刻まれるリズムに
メロメロ通り越してベロベロだったわ、わたし。
あのライブアレンジを意識した
シアトリのベロシティのニューリミックスは
何度聞いてもギョっとします
だって、がなりすぎなんだもん、イントロの太鼓が(爆笑!!!!)
だから、ナチュラルなバンドサウンドに酔った〜(爆)!
飛んでたしね、ギターのひと、推定80cm?
もっはー!!!!!
楽しかった!