@西麻布YELLOW
sexwax
Sound bwoys fire!
So Nice!
Sound Girls Winie
Skank Boops
Barista
What A Wonderful World
Perfect
Jamaica Song


渋谷で、最終のストロベリーショートケイクスを見て
終電で六本木着
雨が一番ひどい時間帯で
周りの方々のかさがつぎつぎオチョコに。
到着して、しばし、まいごになり、
ようやくたどり着いたフロアには
Lovin'Youがかかってて(ミニー・リパートン
初めて行ったキュビのライブで松田さんが歌ってたなー・・・
と、しばしトリップ!
夜イベントの醍醐味って
あの、踊りながら、意識の混沌がやってきて
おきてるんだかねむってんだかわかんないカンジになるあれだよね
たぶん、イイカンジに酔っ払ったときってあんなふうなんだろなー
きもちかったー。


ライブもオモロカッターvvv
フロアはいつものキュビキッズの姿はなく、
選曲も雰囲気読んでたなー。流石、松田氏。
ベースa.k.a"のびた"氏の楽器がYAMAHAでなかったのですが、あれ自前?
某ミニスカート氏のだったり???
ハコの鳴り方もあるかもだけど太い音してて、moreヤンチャだった
けど、あのYAMAHAのやさしく芯ある音に耳が慣れきってしまってるのもあって
不思議な気持ちになったけど。4弦だし。
もう一回くらいあの楽器で聴きたいな、とも思ったけど。