あなどれんぞ、少女漫画!

展開が気になってるのは
僕等がいた
まだ本屋で働いてたときに
全巻バックヤードで読破(笑)
主人公達が大学生になったところまでは読んだんだけど
そのさきがきになる!
大人買い予備軍(笑)


で、観るたびタイトルに
ギョっとするんだけど、
僕は妹に恋をする
来年正月に嵐の松本潤くん主演で映画化。
相手役は榮倉奈々ちゃん←かわいーvvv
アイドル映画かなーとおもってたら
blueをとった安藤尋監督。
上映も、ミニシアター系、、、
なんか、見られそうな気がするvvv
原作も読んでみたい気がするけど
どうもアタクシたち年とっちゃったひとらにはグロそう(笑)
けど、いいのか、純情可憐青春少女に
こんな読みモン提供しちゃって!!!!
ま、アタクシたちの時代から、少コミはそうだったもんね(笑)
そんなわけで、コチラも大人買い予備軍、あは☆