これ、行く人ー?
ほら!
キセルがでるよ
カウチもでるよ
ハミンバもでるよ
・・・
なにより、上野水上音楽堂に行ってみたい
変な髪形の人のうたが
少し聴きたいなんておもってしまった
センチメンタル


ところで、どうやら・・・
・・・・・・・・・・・原宿で鉢合わせだったみたいですね
お互いblogで何も語ってないところが
背筋が凍りそうだね、こりゃ、わらえねー。


FUDGE読んでたら
小林哉氏の話題が出てきてて、オ。と思った
最近バンドをやってるそうで。
ジャケットは小林氏のデザイン???すっげーかわいい。
http://www.coagraphics.com/coa.new.records/emile.2nd.html
オンボ観たいなー。
SCLLのベストももうすぐ発売だ!

since

since


今年の秋は
ブリテッシュスタイルなんっすね。


FBYツアー
どっかでまぎれらんないか
検討中・・・
やっぱり、、、水戸か???