DSソフトのマリオカートを購入
もう飽きる・・・orz
熱い、、、
暑い。。。


HISで国内旅行を探すのは邪道なの?
けど、毎回お世話になってます
今回はとまるところも
新幹線の大体の時間さえも決めず来店
その場でテケトーに決めて
結局今回もビジネスホテルだよ
寝るだけのため
というか、
シャワー浴びるだけ
みたいな
そんな風になると思う
ベットがあるだけマシかー
ココ最近のたびで一番豪華だったのは
多分名古屋のウエスチンだよ
シャチホコお留守の名古屋城前の素敵ロケーションだったあの夏を
忘れない!!!!!!!


で、
今年の夏は
京都に一泊!
クラブイベントはチケットにワンドリンクでオトクカンアリアリだわぁ★
一晩にしてクビズモとフトンティアがみられるなんて
なんてお得!!!!!!
取引先にもフロンティアのつづりを持った会社があるのだけど
何度入力してもフトンティアになってしまう
申し訳ございませんアリガトウゴザイマス。


アヂーーーーーー(泣)