うっかりフォゲット。

Niw!のHPでPOP POLLUTIONを予約したんですけど
忘れて当日タワレコに走りそうです、アタクシ(笑)
限定PVに呼ばれました、アハ。
PVなんて新譜でれば幾らでもCSでみられるのに。
手数料とかで1000円近く高くなるのに
あえて、通販、なんで?!あたし!!!!!
近頃、時間≧お金の数式が成り立つのよ
大号泣の週半ば。
あのまんまじゃ電車乗れないし。
タクシーで帰宅、なんてリッチ☆☆☆(4000円くらいかなー。)


何が大事で何がそうでないか
わからなくなってきちゃうのは
ユァバイって思うんだけど
おいしいものをおいしい
って叫べない素直さはなくしたくない
けれど
走り出してしまったから
止まらないから
どうすればいいのかわからなくて
今日も途方に暮れる
戻るのは
小学生の頃の机並べて
黒板よりも前のコの頭見てる時間の方が長かった
勉強嫌いな女の子
人の本質が形成されるのは
ヤッパリあの頃なんだね
今、自分と向き合って
やっとわかった


けど
今はもうあの頃のわたしじゃないから
変わってかなきゃいけないんだよね
越えられるかな?