RiddimSaunter見に行ってきましたー@LOFT
はい!
金曜日の夜に引き続き、
二度目のCountryGirlで躍らせていただきましたよ☆
これでカジヒデキの始らない夏に追いついたのか?!
あのジャケ写素晴らしいね。

最後に見た風景

最後に見た風景

コレを連想しましたね。
コレも中見ると結構すごいンで
みてみるといいかもしれないです、えぇ。
皆さん、モノスゴイ死に方をお望みで?


話は戻ってRiddimだよ!
人が飛ぶ類のライブに行くのは久々でして
上がったあがった☆☆☆(1月のCGF以来ですな・・・。)
Riddimは去年の12月以来だったんですけど
KCくんのボーカルがメチャメチャ上達してて
おどろきましたよ、ぎゃーす!!!!!!!
ホーン隊のキレのよさはあいかわらずで
今日はPAもグッジョブでギターも綺麗に音色が聞こえた。
Freshのブレイクのトコ、
ベースが食い込んで聴こえたあれ、
旨かったなー!
鳥肌たったもん。
たーのーしーかったーーーー!


月末のFBYはチケットソールドアウトで残念。
折角地元ライブなのに。
千葉LOOKに行けやしないかと画策中です、ンフ。
カクバリ×エスカレはプレオーダーに引っかかってたので
顔だせそう☆
ぎゃー☆半年以上ぶりのCGF、燃えるーーーーーー!!!!!!
なっつが来る〜♪