ただいまーーー!
東京湾をクルージングしてきました、よ
夕方降った大雨が嘘のように晴れ出して
海の向こうに大きな虹が掛かった!
その手前にはちぎれた雨雲が夕焼けをさえぎり
インスタントに作り出した宵を花火が飾る幻想的な光景
おまけに普段、みんなみんな、
ボロボロの格好で会社を駆けずり回ってる(あながち間違ってない表現・笑)のに
今日はスーツにドレスにこぎれいなかっこして
ワイングラスを傾けてるこの光景(笑)
きゃー、新鮮(笑)
僕らを乗せて運ぶ船は東京湾をナイトクルーズ!
なんと二階フロア貸切なんですけど(汗)!


半年で二人の直属部下に辞められ
相当こたえているのか(笑)
上司はわたしに優しいです(ゲラゲラ)
そんないつもお世話になってる上司の奥様にもご挨拶をできて
ナカナカ楽しい夜でした


また月曜日からは忙殺がまってるのですよ・・・
けれども自らが身を置く会社の社会的な位置が
今日のパーティーで計れたような気もしなくもないですね
今、ンっとに、アホみたいに毎日忙しくて
今週はずっと午前様だったし
何をしてればそんな時間になっちゃうんだ?
って問われれば、まぁ、仕事してましたって感じなんですけど
ところで、同業界でこんな風な会社って
今のところあまり多くないみたいなんですって
繁盛繁盛、そりゃ、ええことです。えぇ。
そんなわけで月曜日からも
エンヤコラ、がんばりますよ、おー。。。