Music Day

見事な同時多発っぷり!
EASTの前で普通にDuoとどっちに入るか悩んだし、
あねさまが赤坂グラフィティとQUEに後ろ髪惹かれている気持ちもわかったし、
Basementbarはハコが好きで知ってるアーが出てるとそれだけで気になるし、
eggmanはザサンだし、それでもアタクシはEASTにいました!それが結論。


半年振りの某バンド、某人のライブは
普通に心躍らさせていただきましたけども
んー。。。
個人的な心持の問題なんだろーけど
切ない気持ちで
なんだかいっぱいになってしまいましたとさ


去年はBOXXにあなたきこう観にいってました
偶然某バンドのギタリストに会いました
思い出すだけでうなりたくなるのに
タイミングよすぎる具合にわがi-tunesちゃんはそのギターと歌声を鳴らしだすので
やるせないです
あえて解散と言ってます
しょうがないね。