4月はライブ、一本もいけなかったよー(泣)
音楽って、素晴らしいっ!
5月はCurly Giraffe!!!!


ところで、某バンドのボーカリストのソロ活動が
増えつつあることが気がかりな今日この頃。
彼ら、離れ離れにならないうちにライブを見にいかなきゃ・・・
縁起でもないって思うけど・・・
ファンにできることって、ライブ見に行くことくらいしかできないから
音を聴いて、思ったことを伝えることしかできないから
思ったことを伝えないことって
思わなかったことと同じなんだって、
それを知った瞬間から
後悔を選ばない道を進もうと決意しました
だから、伝えられることは伝え続けてゆきたいと思います
いつも素晴らしい音を届けてくれて
本当にどうもありがとう!!!!!
そろそろ音源出さないかなー。。。
最後のリリースから、もう二年も経っちゃうよ。