いろがいろいろ

クリエイターと呼ばれるたぐいの方々って
いつ なんどき どの瞬間に
うんでやろう
うんでやりたい
って気持ちを燃すんだろー


って思った土曜の午後


LOKIさんのDVD
VANISHINGPOINT
購入してきたー!


個性派ぞろいで
リスト見ずともアーがわかる
それぐらいみんないろとりどり。


CubismoGrafico
Q.,INDIVI
HARVARD
INITIAL T
TGMX
FROG
RIDDIM SAUNTER


LOKIさんのグラフィック、
カラフルな色つかいと、
シンプルなのに何かクル感じがすごく好き
フライヤーもほとんど綺麗にとってあるし(フライヤーマニア☆)
ジャケ写のスライドショーはよだれものー!
見たことあるのばっかりだよー。すごい!
その中に、いまや幻となった(のか?)の
LAM活動の欠片、I AM POLKA!のロゴを発見。
アーーーー!ってなった(笑)


クラブ・ライブカルチャーに
DJやらVJやらデジタルグラフィックがかかせないのかどーなのか
ホントのところはよくしらないけれども
映像全体のイメージはそんな感じでござんした
リリースパーティーやらないのかしらん。
プロジェクターから映像が流れつつ、生演奏とか、よだれもんかと。
都市の夜明けそのものがカルチャーなイメージが個人的にはあって
それが垣間見れたSHE'S GOT ITは、うわー・・・ぞぞぞぞーってなった
Q.,INDIVIのLOOKING AT THE STARS、好きだなー
けれど、あたくし、小林恵美女史が
グラビアアイドルだとはしらなんだ
ここだけの話、腕利きのミックスチャーがいじると
ボーカルって正直、誰がとっても一緒なのね(爆)
モーリス・ベジャールが、僕達はCreatorではなく、Organizerだ
って言ってたのはこういうことなのね