第三京浜250円
東横線中目黒横浜間260円
10円お得の有料道路を降りたところは
神奈川県なのに[北軽井沢]
横浜駅周辺は日曜日でめちゃこみ
駆け込みでTOWER RECORDS横浜店に到着!


淡い緑と白のストライプのジャケットを着て
本日の青木さんは春仕様


■春、間近。
サプリメント
■君の髪に触れたい
■NightHike
■世界で一番頑張ってる君に


会場で会えるかなーと思ってた元同僚ちゃんが
特典引換券持ってんだけど、あげるーって言うから、
思いがけず青木さんと対面(笑)
1年くらい前に、DJやってるときに
始発で帰んなきゃいかんくて、お疲れ様でしたー
って声かけたことがあったけど・・・
だめだってばよ、やっぱ、ムリムリムリ!
あたくしシラフじゃ、話しかけらンないって(ゲラゲラ)
って言ってたんだけど、
とんとん拍子で列は進んで行き、結局握手(笑)
「友達が緊張しすぎてこられないってんで、
代わりに来ましたvvv」
嘘八百(笑)
したらば彼女らに手を振ってくれましたよ(笑)えぇひとや!



ところで今朝
涙の雫が作り出したかもしれない
そのトリコロールをボンヤリ見つめ
どうせ凡人の涙は透明ですよ!とぼやきながら
ディスプレイと向かい合い、泣いた
凡人以外の人たちはみな
期待の分だけの行動を起こすから絶望する
それは正しい絶望だと思うんだ
希望に溢れた絶望を繰り返すことが毎日だもんね
わがままかもしれないけれど
絶望し続けててほしいと思うんだ