SuperCollider#1

ニート

ニート

この表紙、ヴォルフガング・ティルマンスだったんだ・・・


今日来た某大手の営業さんが
ちょっちオモロイ人で
いろいろ勧められちゃったよ
普通にわたしが読みたくなってたから、笑うわ(<単純)。
これがおもしろそうだよ?

ぼくのともだち

ぼくのともだち

エマニエル坊や、ぢゃぁないみたいだよ
ほとんど記憶のない女

ほとんど記憶のない女

岸本佐知子が気になる・・・


小説もそろそろ読みたくなってきましたねぇ・・・


算数の問題集を解きはじめましたよ
今日は、確率をお勉強しました
よく、文章を読んで、
ひたすら樹形図を作成すれば
どうにかなりそう(爆)
明日は図形を勉強しますよ


キムラカエラ嬢のニューアルバムが
すごいことになってるって噂を小耳に挟んだ
ほんとだ、すごいことになってる・・・汗
そいえば、パソコンのユーザー辞書に
[あいだ]と[きよし]を登録したので
スパっと"會田"と"圭"と変換されるのが
気持ち良くてしかたありません