オレンジバス

夕方あの時間帯に
大概、バスは時刻表どおりにやってきたりしないんだ
あてにしたするなんて、相当なバカ
遅刻コースでぱたぱた足音立てて向かうはNHK!


あ。
終わって早々だけど、
往復はがき買ってこなきゃね。
なんてったって次回出演はrei harakami
そいえば、メガスターのイベントってどうなったんだろー
って思ったら、今日だったよ。
どっかで報告にお目にかかれるかしらん。
メガスターも見に行こう行こうと思いつつ、
もう一年押しだしなー...orz


余談も余談。
こないだ宇田川Suitesでライブを観た高森ゆうきくん、
Shelterの店員なんだそーだ(フリーボのサイトにかいてあった。)。
こないだのライブ(KOKORAHENのイベント)、よかったんだよね。
足に鈴つけて、足踏みしながらのギター弾き語り。
そいえば、KOKORAHENのサンプルCD、全然聞いて無いことを思い出した(爆)


さて、LIVE-BEAT。




実は体調、最悪でした。
風邪薬を飲んでいて、フラフラで。
ライブ中、立ったまんま寝ました。
よって、全体的にあんま、記憶が(爆)。
まぁ、いうなれば、ゆりかご状態?
めっちゃ気持ちよかったってのは本当(笑)。
子供と乙女の夢を壊すコーナがやってまいりました。
っていいながら、パンダの気ぐるみをおもむろに脱ぎ始める
というパフォーマンスとコール&レスポンスで
会場の空気を微妙に掴んでたギターパンダ
めっさ、おもろかった、、、(笑)。


そして、軽くワンマンの勢い、曽我部恵一
始まったのが21時過ぎ、終演23時だった、フゥ。
おどる音符と戯れる、無邪気な大人たちは
見る者、聴けとし者のココロも無垢に
仕立て上げることができるのだろうな、
なんて風に思わずにいられんかった。
めっちゃ楽しんでんだもん、舞台の上の人たち。
それにしても曽我部さんのギターのストラップが
いちいちオシャレで参った!流石!
デニム地のストラップははじめてみた、カモ。
テレフォンラブのコール&レスポンスは普通に楽しかった(!)
両拳を胸元でそろえて、首をちょいと傾げさせてシャウトする上野さん。
ブリッコみたくてオモロ可愛かった(爆)。
ベースのグルーブは好きだけど、指弾きじゃないんだ。ちぇー。って思った。
オータさんのハイハット。瞬間ハイハットらしからぬ音がして、ギャーってなった!!!
ドラムの音はライブで聴くのが一番イイよね。


諸々各所にかいつまんでウォウォっていうポイントはありつつも。
Favorite!じゃぁ、ないなぁ。っていうのが、初見ライブの全体の感想かな。
また、機会があれば、とは思うけど、ネ。