はじめまして、はじめました。

iTMSではじめまして、
お買い物してみました。
[JAPANESE SPOON / ベベチオ]。
宣言どおり。


うん。イイvvv


こんなに簡単に音楽買えるなんて
思わなかった。
クセになりそーvvv

さてさて、肝心のアルバム、
さっそくヘビィリピーツしてますよ。


黄緑先生はフリー配信もあっただけに
かげり無いPOPでドキ胸だけど。
ベベチオだけど、ベベチオっぽくなくて、
けれど間違いなくベベチオで。
ビターでちょっちダークな、
スペランカーがヤッパリたまらないのだ。


どっかで、セルフライナーを読んだらば、
スペランカーってアマチュア洞穴研究家の意味だそう。
そのアマチュアっていう切なさっていうか、もどかしさってのが、
ベベチオ風の毒だなぁって、すっごく納得した。
彼ら、もっそい綺麗なメロディの歌[詞]うたってますけど。
ちゃんとそれらに毒を盛り込んでて、
絵空事の奇麗事になりすぎない、
そんなリアリティがめっちゃ好きなのです。
あ、告っちゃった。


http://bebechio.net/log/index.php?ID=78&cID=2


バナホです。
少々、何か、違和感ありますが。
間違いないなくバナホです
だって、書いてあるもんね、ステージに(笑)