直前

ってことで、
戯言を掲げてみる。
セットリ予想ーvvv
どんどんどんどん、パフパフ。<定番。>
星...ベースラインに悶絶してクダサイ。改めて、シンバルが冴えすぎと気がついた。ひゃーッvvv
雨...ボーカルが肩を左右させてカワイコブリッコしながら歌詞を間違え、すり抜ける場面を見逃すな!
犬...ハンドマイク、プリーズ!イントロのギターは何であんなにもうつくしい?
紅茶...2コーラス目の"逃げ水を追い掛けた"直後のブレイクが、たーまーらーん!
あいにく...付点満載、跳ねる鍵盤が大好きなんだよ。コーダ前のシンバル周り、ヤバイね、これ。
コーヒー...もう、言わずもがなの名曲でしょ?
JET...こなれてきた感じがしますよね。
からす...イントロのえぇっ?!っていう和音がいまだ、わたしをうならせるんですよ。<個人的趣味。>
ORANGE...歌ってvvv
秋桜...イントロから、なんだか、ドキドキさせられる曲なんだわ。なんか太鼓周りが激しくて好き。
迂闊...オルガンがビョーーー!!!っていうのがたまらない。
駱駝...静かに熱い曲だと思うんだよね。スッゴイ好き。
ブランコ...明日、また、ここで、会いましょう。大好き、この曲と詞が。
秋...赤と緑。
バンカラ...この曲聴いてるとなんでか、梶井基次郎檸檬を感じる。
SYNC...去年の大阪ワンマン、vo.のピッチが怪しすぎたけど、それすらもいい思い出(笑)
ボブ...アウトロの各パートソロで、メンバーそれぞれに視線を送るVo.の、その気持ちがうれしいのだ。
真夏の...わたしの歌詞解釈と作家の歌詞解釈が全く違ってて、まぁ、衝撃を受けたわけですよ。<できれば聴きたい。>
百恋...ベースのリズム感が超人的ですよ!!!聞けたら、ギャーって叫ぶと思う、たぶん。流石!!!!
サイクリング...アウトロのソロ合戦、最高だし!!!!センターの人、椅子を蹴るな(笑)!
ヤタガラス...本人達、余りやりたがらないよね、難しい曲だからか(苦笑)。
夢を喰え...鍵盤付点が大好物ですvvv
文句は無い...シンバルを硬く鳴らした鐘みたいな音が大好き!!!!ギターのカッティングがタマランね。
オシバナ...イントロの鍵盤が好きすぎる。
待つわ...踊れる曲ってほとんど無いけど、この曲ならグルグルに踊りまくれる自信ある。


もう、なんか、気持ち悪いね、ココまで好き過ぎると・爆。
けど、ワンマンだ、祭りだ、ワッサーイvvv
と、まぁ、今宵くらいは開き直ってみる。
たぶん、ライブその日を迎えてしまったらば
ただただ呼吸困難と、頭ン中が無酸素状態で記憶喪失じみた症状出ること必至なので。
前夜祭くらいな勢いで。