ライブレポだよ(え?)

そうだ、忘れてた忘れてた。
ので、ライブレポ(?)、追記だよ。


18日@国際フォーラム ホールA。
照明がメチャメチャ綺麗だったンっすよ!
普段、あまり見られないよな、
色とりどりのオレンジ色とか、キ色とか、キミドリ色とかの照明、
強く、かげと光の反射接線をより鮮明に見せる程のスポット光、
それらを目の当たりにして、えらく興奮したわけっすよ!


そんで、それら照明機器が照らす
彼ら。
特に、
その手元から
鋭利な直進的刺激が、、、
これが音楽家たちのオーラなのねっ?!?!?!
と、ちょっとサイコ&ホラー的(おまけにやや妄想的<笑)なこと思ったんですが。


ただ単に、
シルバーに照明が反射して
二階席三列目まで届いてただけでした。
あはーん。


音の速度とか
光の速度とか
心のあったかさとか
真摯な生き方とか
目に見えずらいこと、
いろんなこと、教えてくれるもんだわ、まったく。


改めて振り返ってみても
行ってよかったよ、ホント。
お誘いくださった女史s殿、Thanks a lot!