予定は未定であって決定ではなく

もう、ほんと
迷惑モンですんません
出せない手紙を棄てられない理由なんて
自分自身が最もよく分かってるはずでしょう、聞くな!




そんなわけで
18時に帰宅してきて、
お風呂につかって、
19時半にご飯を食べて、
(ハンバーグと納豆しこたま!)
母の同窓会の会場探しを手伝って、
鉄腕ダッシュをぼんやり見て、
時計を見たら20時半。


わたし、なにしてんだろ?
って自問自答して
次の瞬間、着替えて
家を飛び出てました(笑)
あれ、この展開、いつかと似てるね(笑)


20時53分、最寄駅から、会場に電話。
出演者が21時登場の旨を知り、
イラっとしながら電車を待つ。
21時1分、銀座線が出発。
21時5分、外苑前到着。
うわー、奇跡だ!
会場着いたら、ラストのバンドが最後の曲歌ってた。


そんなわけで
セットリ。
@青山月見ル君想フ
2005.10.09(Sun)


ORANGE(もしかして軽く1年ぶりくらいの勢いでないですか?)
あいにく
高速バス(次曲とのジョイント部分が、鼻血もんのステキさでした、特にベース!)
犬と兵士(イントロの入り方からして、計算高い。ボーカルの高音もメッサ綺麗でした。)
からす(あれ、しょっぱいつぶが頬を通り過ぎてったよ?)
JET(コーラス隊が、風邪ッコを気遣ってたのでせうか、がんばってて、微笑ましかった。)
赤い日(ぎゃーーーー!オルガン、かっこよすぎだ、コンニャロウ・号泣!!!!)