二曲目

孤独の発明
ポール・オースターに同名著書が。
てか、普通に好きっぽい。


ちょっぴと、のーみそはじけ飛ぶ勢いの
大大大事件が起こってしまったので、
更新滞ると思われます。
月末のスイカ*ハルコも難しいかもしれません、、、
あわわわわわわ(号泣)


心配、ご無用。
エセポジ湛えて切り抜けます。
祈ってて。



青山陽一氏がなにやら
わたしンち前の公園でインタブーなさってたみたいで仰天。
ふざけたタイトルですけど、なかなか素敵本なので、拝んでくださいませ(笑)
そうか、原点は碇ゲンドウだったかもしれない(<違!)
いや、、、大杉漣だったような気がする、、、
いや、、、はたまた、ハンサムな彼女の一哉だったかな。
もー、どーでもいいか。


あ、"きょうの猫村さん"もオススメ。