あいる、びー

そうだそうだ、
そういえば、
このアルバム
メッチャ欲しかったことがあったような気がする
そのまんま忘れててごめんなさい、えへ。


I’ll be there

I’ll be there


そいでもって
思い出したように
essential聴いてます。
このアルバム、聴き始めると止まんないんだよなー。
好き。


そいえば、こないだ、マシーンさんで、
ネオプレックスが立ち上げる新レーベルの初期アーティストとして
久々に彼女の名前を見っけて、オって思ってたんだったわ。


そんなわけで、
チャベくんにおよばれしたメガネ氏が
彼女の新譜のRECにご参加なさった模様。
わっさーいvvv
リリースは10月中旬予定ー。
参加曲、ココで試聴できますだ


また英詩なんですねー。
確かに同世代の女の子の等身大詞は
かゆくなるところ、ややありますものな・苦笑。
essentialより大人な雰囲気漂ってるよな気もする。


雨が上がればのベースって、きむらさんだっけか。