凹。。。

えっと、、、
以前にサポートの件について聞いたらば
かるくはぐらかされたんッすよね・・・。
くんじゃねーよ、ボケッ!っていう意味・笑?
いや、、、笑い事じゃなくて、普通に凹んでるんっすけど・苦笑。


近頃、音楽に対しても割りと保守的になってて
いろんな音楽聴けてない状態にあるので
広がってくきっかけになればいいなと、
ので、レコーディング参加の情報とか素直にうれしいんだが。
それじゃぁ、ダメなんだろか、、、。


そんなわけで、7月、唯一ポッカリ予定があいてる日曜日。
ChelseaHotel行って来ます、もう決めました(早)。
bank$もガルハンも半年くらいぶりです。
青空ドライブは1ヶ月ぶり。楽しみvvv