ドラマチック

まんまとね。
はまってしまったわけなんですよ。
ハチクロのアニメ版に。
動物園と遊園地のシーンはカットかなぁ。
と思ってたけど
そうか、理花さんのモノローグ挟んだ
何気重要シーンだったのね。


「恐竜もこんな風だったのかな?」と呟く真山に山田が
「かっこつけてるくせに子供みたいなことを。。。」
って突っ込むトコがものすごい好き。
それから、ラストの真山が山田をおぶって帰るシーン
あわわわわ、フカクにも泣けてきたよ、ホロロロロ。


わたしの手にかかれば、ハチクロ
"山田と浜美のユカイな仲間達"となってしまうわけなのです・笑。
それくらい、山田が好き。
美脚、美乳(笑)で、素直で、イイコ。
目指せ、山田!!!!


ところでYUKIちゃんの曲が流れる
オープニング(タイトルバック)が
メッチャ怖い。。。
あれ、どうにかなりませんか・苦笑。


木曜深夜、0:35〜1:05
フジテレビ系列で放送中。