うさぎ、マリンバ弾きと恋に落ちる。

ぽー。


タイトルは語呂でつけただけで
深い意味は一切無いんですけど。
うさぎはフランス語で・・・。


ぽー。


つまり、
そんなかんじ。
微妙で懐かしい曲ついでに
うさぎもそろそろ聴きたいよー。
っていう意味です。



百万回、ゴメンナサイ唱えたって
無駄だから。
って、ふ、と、思い至った。
だから、好きなようにしてみようって思った。
気負うと、
その気持ち分だけ空回りして
そのまんま伝わっちゃうんだよね。
学習してたはずなのに
コロって忘れてた。


もう、なんか、
このこと考えること事態をやめたいんですけど。
水道のじゃぐち捻れば止まる
みたいな風な構造だったらよかったのに



あれ?
わたし、22歳に見えない・・・???
そんな、目を丸くして驚かれても
こっちが面食らう、っつーの。