どういうことなんですか?!

7/3、LOFTのチケットが売り切れたって
どういうことなんですか?!?!(鬱)
5/10に追加発売ありとのことだし、それでもダメなら、
バンアパ新譜買いに行くついでに、
新宿行って店頭売りっていう手もあるし。
やったりますわ・・・、あ"〜ん。金欠(大号泣)
それにしても、キュビは客層が読めん(苦笑)。


小指、突き指しちゃったよ。
痛い、痛い。


スネオの新曲がなんとなーく、
フジファブリックの[陽炎]に聞こえる。
去年の夏、めっちゃ聞いたなぁ・・・陽炎。
あぁいう雨、好き(PVの話)。


バイト行ってきまーす・・・
黄金週間が終われば鬼のよな忙しさが待ってる職場・・・
悪夢だわ・・・。