やられたー・号泣!

次、更新したらば訪問しようと思ってたのに!!!!
先手を打たれたーーーー、きー、落ちが読めなかったよ、落ちが・涙。
短い文章で私を大爆笑と酸欠に追いやってくれるあの文章。
大好きなのよね。
くやしいなー。



音ログで表示される
"同じアルバムを聴いているメンバー"
っていうのがあるんだけども。
そのトップに、ウェブ上で、
音楽語っているうちに知り合った
お友達の名前が並んでいるのが、
まぁ、当たり前っちゃぁ、そうなんだけど、
ちょっとくすぐったい気分なのです。
だって、今、ココでつながったってことは
もし、あの時、あの瞬間につながらなくとも
またつながる機会があったってことだよ???


世の中って不思議だー、不思議。



かわいいあの人、反則だよなー・ゲラゲラ。
某女史が、東京から100キロ離れた空の下悶絶する代わりに
私が本人目の前にして悶絶しときました。
思わず「自分で言うかーーーーっ!!」
って力強く突っ込んじゃったもん。



これから三宿に出没予定です。
ところで今月末、キュビが恵比寿のMILKでイベントやるのだけど
ちゃんとしたクラブって行かないから、メッチャ不安なんっすけど・・・苦笑。
オールイベントって大概、
帰宅の足[チャリor始発電車]と体力はあるから
その辺は心配ナッスィングなんやけど。
雰囲気って、自分じゃドウシヨウモデキナイかんなー。

05.20 [FRI]
MOBSTYLES 5th ANNIVERSARY Re-LOAD
Live:CUBISMO GRAFICO FIVE, and more
Dj:ALL STARS
22:00〜 ¥2500[W1D]

どなたかご一緒しませんかーvvv
しりごんでゆけないのは悲しすぎる。
だって、3月以来、だいぶキュビ餓えしてますもん。
・・・なんとしてでも行くぞ。



ところで、ふと思ったんだけど!
ライブで"城"のイントロを聞くたんびに
SUGARBABEの[Down Town]に似てるなーって思うんだよね。
そして、去年の夏の[今日はなんだか]のカヴァーを思い出して
ムフフフって、思い出し笑い、しちゃうのです。危険、危険。
ライブでカヴァーとかあんまりやんないからさー。
・・・てか、ワンマンしてくれ。
思い返してみれば
あの頃の私はハチャメチャな具合に幸せだった気がする。
今は?といえば、それなりに幸せvvv
毎日、元気です。
そして、改めて思ったことは。
私はあの声がものすごく好きです。
ありがとう。今日もうたっててくれて。